So-net無料ブログ作成
検索選択
HP関連 ブログトップ
前の10件 | -

リニューアルを考え中。 [HP関連]


ずーっとほったらかしのHP。

そんな状態なので、色々リニューアルしようかと思ってます。

サイト名は変わりませんが、内容はもはや管理人の嗜好に合わせて雑多に。

一時的にイラストはリンクを切ったり。



ま、いつ変わるかはわからないです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

なんかのゲームチックに。 [HP関連]

水無月は探し物を発見した!

探していた絵の日付は去年だった!

一年間何してたんだ自分、と軽く落ち込んだ!

とりあえずペン入れしたので後はパソコンに取り込んで色を塗るだけだ!



先に小説をあげちゃいまして。
ある小説のイメージイラストというか、表紙絵的な感じで描いたんです。

ま、いいか。
近いうちに追加します。
nice!(0)  コメント(0) 

更新しました。 [HP関連]

今日ようやく書きかけの小説一つと、新しい小説ひとつ書き上げて、アップしました。

久しぶりに昼間っから頭フル回転させたから昼寝しました。


楽しんでいただければ幸いです。


あ、あと個人的な話ですが、ひとつのサイトのパスワードが変更されていたので、それにちょっとだけ手間取りました。

どうにか無事アップロードできて良かったですヾ(´ー` )ノ
nice!(0)  コメント(0) 

書きかけの小説が見つかった件について。 [HP関連]

サイトをほったらかしにしていたので、確か書きかけの小説があったはず、とパソコンの中を探したら、四つほどありました。

なんかもう時効にしてもいいんじゃないかと思う小説もあったりするんだけれど、自分で書いといて先が気になるこの始末。


とりあえず、完結させないと。


そのためには想像力をフル回転させないと。

携帯ゲームからは少し離れるいい機会かもしれない。


なんて色々思いつくが、どうしたもんかと悩み中。

いや、悩むことはない。
続きを書けばいいだけのこと。

最近思考回路が鈍っているので上手く書けるかどうか分からないけれど。


もう涼しくなってきたし、ここらでまたパソコンに向かうのも、いいかもしれない。

今度から放置しないで書き始めたら書き上げないといけませんね。
昔はそうしてたのになあ。

だからパソコンに三時間ぐらい向かってたんだけどなあ。
nice!(0)  コメント(0) 

久々に。 [HP関連]

HP更新しましたよ。

イラストだけだけど。

ちょっどたけがんばってみたイラストです。

でも、最近本当に気分の上げ下げがひどくて、とても小説を書いている余裕がなかったんです。

余裕ができたらまた描きたいと思います。
だって完結してない話はあるし。
気になっている人もいるんじゃないかって思うし。

もし、このブログも読んでくたさる方がいて、小説の続きを楽しみに待っているという方は、ポチっと拍手を押してやってください。

そうすれば、いつか書ける時に書きますので。

必要とされていないと、不安ですから。

個人的なHPなのにね。

でも、気に入ってくれた人がいるってことは、知っているから。

誰か楽しみにしてくれている人は、いるのだろうか。

どうか私に伝えてください。
nice!(0)  コメント(0) 

そうだなあ。 [HP関連]

入り口の絵とか、変えてみようかな、と思う。
むしろ毎年変えてみる?

まあ、それはさておいて。

いろんなジャンル書いてるんで何をトップにすべきか迷いますね。

いや、ここはやはり、初心に戻るべきか。

そんな感じ。
nice!(0)  コメント(0) 

ふと気がつけば [HP関連]

よく見に行くサイトさんで、訪問者数が一定数超えたという話を見たので、私も自分のサイトを日さびに見に行ってみたらば。

何々、ゼロがえーと・・・四つ分?
え?四つ分って一万ですよね?
それを超えていると?


おおっ!(°m°;) アレマッ!


いつの間にそんなことに?!

あんな更新さぼっているようにしか見えないサイトが一万とな?!

いや、期間から考えれば今頃って思う方もいるかと思いますが。
私としては、この数ヶ月でかなり飛躍したかと思っています。
まあ、記憶が曖昧なんで各章がないんですが。

なんだか気に入ってくれた人がいるみたいなので、嬉しい限りです。

体力が落ちて以来、パソコンに向かうことすらままならない私ですが、終わっていない話はきちんと終わらせたいと考えています。

それがいつになるか・・・。
いや、時期を言ってしまうとやらなくなりそうなのであえて言いません。

そんなのろまなサイトです。
nice!(0)  コメント(0) 

もうじきイベントが目白押し [HP関連]

もうじき十二月です。

クリスマスです。

その後にはお正月です。

ふむ。
クリスマスのイベントをやるべきかお正月の年賀状イベントをやるべきか。

どっちもやればいいんですけどね。
最近絵を描くだけでも体力使っちゃって。
ただ今筋力低下中。

むしろ年賀状はネットもそうだが、現実の問題でもある。
干支が描けない(むしろ動物全般が描けない)ので、人物になるのだが、それをまず男にするのか女にするのか。

どうでもいいことで悩んでます。
だって新年のご挨拶ですよ?手を抜いたら失礼でしょう。

更には出す相手によって絵柄は変えなきゃいけないし。
いや、既製のもの使ったっていいんですけどね。その方がよっぽど失礼ではない。

ではなぜそうしないのか。

・・・私の妙なプライドでしょうか。

今年はやるぞ!!
ちゃんとした絵をーー!!!
nice!(0)  コメント(0) 

書いてみたい [HP関連]

大して世界観を知っているわけでもないんだけれど、
なんだか焔と三蔵の話を書いてみたい。

むしろあの一行に加えてみても面白いんじゃないかと思う。
ただし、悟空との衝突がありそうです。
二人とも三蔵大好きだから。
nice!(0)  コメント(0) 

変えてみた [HP関連]

ブランクを乗り越えてがんばって描いてみた。
そして、拍手絵を変更した。

前回が前回だっただけに、今回はフルカラーだそーw

でも、背景は殺風景。
センスないんだからしょうがないさ!!

でも、三人のうち二人には、プロトタイプがいたりします。
しかも漫画で描いたし。
知ってる人は知っているw
nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - HP関連 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。