So-net無料ブログ作成
ゲーム関連 ブログトップ
前の10件 | -

パタメットが・・・。 [ゲーム関連]

スーパーマリオで、パタメットがいるんですよ。

そのパタメットに乗っていられないんですよ。
無駄に動いちゃってすぐに落ちてしまう。

落ち着きのない自分がまさにそこにあるような。

もっと落ち着けばいいのにね。

あせらず、ゆっくり、落ち着いて・・・。


今の私には皆無な言葉です。

焦って、慌てて、突っ走る。


そして、ミスる。


いつからそうなったんだろうなあ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

届いたよ♪ [ゲーム関連]

注文していたものが届きました。

その名も・・・


スーパーマリオブラザーズWii (V^-°)イエイ!


よーし!早速やるぞー!!


・・・と言いたいところだけれど、ちょっとおい森でカブ価が高くてですね。
そっちを先にやらないと。

早くやりたいぜ、マリオ!!
nice!(0)  コメント(0) 

大規模な入れ替え [ゲーム関連]

トモコレにて、大規模な住人の引越しをしております。

移動しない住人は数人程度。
だからほとんど作り直し。

それはいいんだけどさ。
私のワガママだから。

でも、疲れるなぁ。

一度ニュースも放送されないほど人数減ったし。

明日の募金のためには、もう少し人数増やしときたいんだけど。

それでも、お宝とかたくさんあるんですけどね。
nice!(0)  コメント(0) 

無事に帰還 [ゲーム関連]

ネットで調べたらよくない話を見たりしたので、正直不安でもあったのですが。

うちの子が帰ってきました!!(@^∇^@) わぁーい

あ、うちの子っていっても、DSですよ。
ターコイズブルーのDS。
ぶっちゃけ古い機種ですけどね。

戻ってきたのを開けてみたらこんな感じ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

絶賛寝不足中 [ゲーム関連]

ただ今、絶賛寝不足中です。

暇さえあれば、もとい、隙さえあればトモダチコレクションを見たいる日々。
そりゃあ真夜中だろうが明け方だろうが・・・。

まあ、ここ三日やってきて、わかったことが多々ありますが。

確かにそんなに頻繁に見てなくてもいい。
そして住人の生活にもリズムがある。


だから大抵、一時には寝ても平気ですね。
オールナイトっていってる奴はほっとこう。


ちなみに現在40人登録しています。
住み心地がよくなってきたみたいなので、ひとまずこのままでもいいかなーと。

それにしても、アニメキャラをMiiのデザインに置き換えるのにはちょっと苦労します。
nice!(0)  コメント(0) 

やりすぎ? [ゲーム関連]

今気分が悪いのは、
強い鎮痛剤を飲んだのと、慣れないチョコを食べたせいだと思う。

けっして、画面酔いではない。


でも、やりすぎかもしれない。


なんせ昨日の夜はじめたトモダチコレクション。
早くも22人登録しています。
先に候補絞っといただけあるねぇ。

しばらくはこのままにしておこくかな。

一応建設予定地全部建ったんで。

それにしても、一日足らずでもう告白シーンを見ることになろうとは・・・。
いやはや、つい見ていたくなるね。
nice!(0)  コメント(0) 

ホッホーイ♪ [ゲーム関連]

みなづきは たからばこを みつけた

中身は

『トモダチコレクション』
トモコレ

なんのゲームだか分からない感じでお送りしています。

そんなわけで、私もトモダチコレクションを手に入れましたw
まずは自分作りですかねぇ。


てか、私のDSは、手元にないんですけどね・・・。
とりあえず、家族がライトを持っているので、画質の確認がてらしばらくやってみます。
nice!(0)  コメント(0) 

およそ二週間の別れ [ゲーム関連]

ふう・・・。

もう人生どうでもいい。

そう思えるぐらい、無気力になりがちな初日です。

あ、病気でもなんでもないです。
わが子がいないだけです。
むしろ相棒というべきか。

あ、人間じゃないです。
ゲーム機です。
ニンテンドーDSです。


以前にも載せた写真のとおり、とにかく液晶部分に問題があるため、思い切って修理に出したんです。
だから、最低二週間、最高一ヶ月の別れ。

もう送るために詰めているときから「うちの子が・・・」といい続けてました。
封をしても「うちの子が・・・」。

今も「うちの子が・・・・」。

長年愛用し続けきただけに、突然ないと分かると、無性に寂しくなります。

いないの、いないなの、あの子がいないの。
ほかのDSライトがあっても、あの子じゃないの。
おい森ができても、あの子じゃないの。

・・・はぁ。


すみません、二週間こんな感じで落ち込んでます。
帰ってくるまで落ち込んでます。
里子にだしたような、娘を嫁にやったような・・・。

行く場所もいる場所も分かっているのに、黙って待っていなければならない。


さみしいよぉう~~~(ノ_<。)うっうっうっ



家電製品は私にとってはみんな「わが子」です。
nice!(0)  コメント(0) 

費用はいかほど? [ゲーム関連]

最近、DSに異変が!

これですよ、これ。

doto03.jpg

まっしろな画面に浮かぶ、真っ黒な点。
あ、これ仕様じゃないです。
どのゲームやってもこうです。

更なる調査をしていみると・・・

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

やってみた [ゲーム関連]

携帯でBLゲームがあるのだが、何分月額情報量とか考えるとすぐにはできそうにないので、とりあえずネット上で探してみた。

そしたらけっこうあるのね、フリーでも。

色々見てみた結果、ちょっとミステリーチックなやつがあったのでそれをプレイしてみました。
感想としては・・・


これはれこれでいい。


という感じです。
正直物足りないところは多々ありますが、それは個人製作のものですからね、限界があると思うし、それでも絵は綺麗だし。
どのキャラも好みの性格でしたね。
どうやらフツーにクリアしてしまったようなので、今度は違うクリアの仕方をしてみようと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - ゲーム関連 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。