So-net無料ブログ作成
検索選択
いろいろ ブログトップ
前の10件 | -

結果は明日深夜。 [いろいろ]

モバイル貯金箱にてとあるキャンペーンに当たりました。

高配当なため、受け取るためにもこちらもかなりの出費にはなりますが、きちんと説明文に


「抽選ではなく必ず貰えます」と。


もちろんその条件はきちんと達成して、反映されたページを見て報告メール。

結果は明日、28日の夜に分かります。


ただ、たとえポイントが付与されても、サイト側の規約によりすぐには受け取れない可能性が高いです。

特別な審査などではありませんが、あちらも不正ユーザー対策のため、とありますので。

だから実際に手元に来るのは来年の下旬ぐらい・・・かな?

早ければ中旬になるかもしれません。



とりあえず、貰えたかどうかの報告だけは明日の夜しますね。

nice!(0)  コメント(0) 

勘違い。 [いろいろ]

絶対当たるはずのポイントが付与されない。

と思っていたら、よくよく見ると「お一人様」と。


そう、当たるのはたぶん数千ぐらいいるユーザーの中からただ一人!


こんなにも確立低いのに挑戦してしまったのは私としては不本意な結果です。


そして、他のポイントサイトにて、「必ず」貰えるはずだと思うので、その報告はまた後日。
nice!(0)  コメント(0) 

裏切られた期待。 [いろいろ]

さて。

全員プレゼントと言われたポイントですが。



なかったです。

ちゃんと登録したのに(´・ω・`)

なので明日クレームつけてきます。

そのための文はすでに作成済みです。

一応今日中に付与されればよしとはしますが。

なき場合は消費者センターにも、と考えています。

電話番号メモっとかないと。
nice!(0)  コメント(0) 

結果やいかに?! [いろいろ]


やはりここは、まず身をもって換金できる事を示さねば信用されませんよね。

というか、私自身がそもそも疑ってるんですけど。


あるお小遣いサイトにて、「抽選」という文字もなく、「最低○ポイント」という表記もないキャンペーンがありまして。

それは誰にでも「必ず」貰えるということのはず。

その結果が分かるのは、明日の正午なんですけど。

ポイントの付与をもって発表に代えさせていただくという形かと。

しかし未だに疑いが晴れない。


でも今までのポイントは確かに反映されている。

しかしそれは、いつでも見れる広告の中から選んで入ったものなので、こちらは確かに「必ず」もらえる(ポイントは少ないけどね)。


とにかく!


あしたの正午、勝負時です!

でもこちらにて知らせるのは夕方になるかもです!


そしてできたら登録だけでもしてくれると嬉しいです!←

年齢制限のあるサイトには登録しなければほぼ健全です。

それは身をもって犠牲になったので保障します。


さあ、クリスマスプレゼントは届くのだろうか。
nice!(0)  コメント(0) 

注意すべき点は。 [いろいろ]

お小遣いサイトを貼ってるのに肯定的な事を書かない奴です。

だって疑う余地があまりにも多すぎて(´・ω・`)


まあ、とりあえず年齢制限のあるサイトには登録しない(大丈夫な所もあるけど)。

できたら公式を狙う。

さらにキャンペーンなどを待ってみる。

そしてキャンペーンが抽選などではなく確定しているものを狙う。



ぐらいが地道に集めるコツでしょうか。

うん、地道じゃないと集まらないよ(・∀・)

でも入りたての頃のは一応登録する価値ありです。

ポイントも60日、つまり二ヶ月は大丈夫なのでそれだけあれば一回ぐらい換金できるかも。

あ、上手な方はもちろんそれ以上換金できると思います。



ちなみに私は下手な奴です(´・ω・`)

nice!(0)  コメント(0) 

どうも、こんばんは。 [いろいろ]

HPもほったらかし。

このブログもほったらかし。


じゃあ何をしているのか?と言われれば・・・。


グリーにハマってます(〃∇〃) てれっ☆

イベントとかあると参加してはちょいちょい頑張ってみたり。


そんなわけで、ほぼグリー在住で、このブログでは私の生存確認がしにくくなると思われます。

最初の頃はなるべく来ようと心がけていましたが、今は完全にグリー中毒なので無理でしょう。


でも、HPのこと忘れているわけではないので、ご安心を。

相変わらず鬱を煩い、今は「双極性感情障害Ⅱ型」と診断され、とりあえず現実を生きる気力を回復するために薬飲んでます。

でも気力が向くのはもっぱらゲーム
現実にはちらりとも向きません。


そんなわけで、またしばらくブログの感覚が空くかと思います。

そして、夏は例の如く昼間の活動力は著しく低下しているので、夜に行動中。

でも、夜中でも二時には寝てしまうので実質行動している時間は六時間ぐらい。

そんなグリーライフを送っているので、まだまだHPは放置されると思います。
でもいつかは書き上げたい、と思ってますので、一応情熱はあります。


そんな調子です、はい。
nice!(0)  コメント(0) 

今年の花粉は。 [いろいろ]

また本格的ではいないんでしょうか。

そんなにひどい症状は出ていません。

いや、対策はものすっごく早いうちからしていたせいもあるのかしもれないですけど。

これからが本格シーズンかも。
最近急に雪が降るほど寒くなったりしてましたからね。

暖かいのはいいですけど、春眠暁を覚えず。

ただでさえ暁とは無縁なのに、更に縁遠くなっちゃいますよw
nice!(0)  コメント(0) 

マリオ、イェーイ! [いろいろ]

「届いたよ」から何日経ったんでしょう。
あ、記事の日付見れば分かると思ったあなた、そうですね。
でも、私基本前いつ書いたか見ないんで。
それはさておき。

マリオ、ハマってます。

そしてワールド8まで最短ルート使ってクリアしました。

だってそうじゃないとセーブできないし!
自由にセーブできた方が便利だし!!

そんなこんなで今もマリオ。
地道にね。


そのほかにも最近は妙に心臓が痛いぐらい脈打つもんだから、病院行って見てもらいました。
結果、「異常なし」。
うん、まあ・・・そうなんだろうね。
精神科の方から、ある病かどうか断定するには内科的な病気でないことを証明しなければならないって言われたから、来たんですけど。

あとは、精神科への通院日ですねえ。

それまでずーっと妙にテンションが高いです。
夜眠れないけど気にしない、けど気にしてる。
目の下のクマもどうしようもないけど気にしてる。

常に何かを気にしてる。

気にしたってしょうがないんですけど。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

私も欲しい [いろいろ]

ティファールって知ってますか?
そうですね、フライパンとか電気ケトルとかで有名なメーカーです。

その、電気ケトルで、新しいタイプが出たそうですよ。


ティファールケトル・ニューヴィテスプラス1L

ティファールケトルといえば、今までのものでも、「すぐに沸く」というのが一番のいいところ。

その上デザインやかんのようなずんぐりむっくりではないし、ポットのように円柱形でもない。
なんだか、小動物がいるみたいな感じです。
色合いも様々なので、ちょっとしたインテリアっぽく見えるかも。

ティファールケトルに代表される電気ケトルは、なんといってもコードレスが魅力的。
電気で沸かすと聞いても、コードを食卓まで伸ばさないと沸かせないなんてちょっと手間。
でも、本体はコードレスなので、沸かした後は持ち運びに便利。

やかんなどではちょっとした量を沸かすにも大変なことが。
でも電気ケトルはコンパクトサイズで、飲みたい量だけ沸かせます。
サイズもいろいろあるので、普段使う量に合わせて選べるのもいいですね。
その上、横には窓がついているので、あとどのくらいお湯が入っているのか人目で分かる。これは便利です。

そして、一番便利なのは、沸いたら自動でスイッチが切れること。
よく、お湯を沸かしている間に・・・といろいろ用事を済ませたいものですが、思いのほか時間がかかって気づいたら沸かしすぎ!ってことは、良くあることだと思います。
でも、このティファールケトルなら、沸いたら自動でスイッチが切れるので、沸かしすぎの心配はないし、無駄な電気代もかからないので経済的。

どんな種類があるのか見てみたいという方は、ティファールケトルレッツゴー


まあ、個人的には、昨日に申し分はないけれど、もちっとお値段の方がどうにかなると、いいんですけどねぇ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

 [いろいろ]

大切な人たちを守るために、

「力」を求めた。

そして、大きな「力」を手に入れたのに、

その「力」で、

大切な人たちを傷つけてしまった。


どうして?

そのために求めた「力」じやない。

そのために得た「力」じゃない。

大切な人を守るために、

自分から一番遠ざけようとした。


自分のそばにいなければ、傷つくこともないはずだから。


それでもそばにいようとした君を、

拒絶しきる理由がなかった。


せめて、

我が身を犠牲にしてでも、

君を守り通そう。


それを君が望まなくとも、

それが俺にできる、唯一の「償い」だから―。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ある人の詩。
nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - いろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。