So-net無料ブログ作成

とらせる気ないんだろう? [某SNS]

最後の三章目すっごく頑張りました。

討伐数も202までいきました。


が、それでもURなんてかけらも出ない。

SRもでない。

結局URが貰える人は入賞者のみって感じがする。

元々討伐数に関係なくURが出るっていうのは知ってるし実際経験したし。


でもあまりにも不平等じゃないですか?

あれですか?
運営はURが出るかもって餌で釣ってるんですか?
そうとしか思えないです。


そうなると、なんだかやるのが馬鹿らしくなってきます。


ゲットできる要素を確率ではなく規定数を超えたらってことにしてほしいです。

それとも何か?
一周年記念のミュアを配るだけマシと思えって?



あーそうですか。

そんなんだからRMTが横行すんだよ。

もう少し運営が甘くしてくれたらみんな喜ぶのにねえ。

ネット上ぐらいシビアはなしにして欲しいです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

極めし者? [日記]

某Gサイトにて。

定期的にカウンセリングに行っているのですが、そこで先生と色々話していたら、こんなことを言われました。

「なんだかもう色々極めてる感じよね」

アバターにしろ、各ゲームにしろ、まったく知識のない先生から見ても、まるで極めているように見えるらしい。


実際、振り返ってみればそうかもしれない。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

本当に大切なものは? [日記]

グリーをやっている皆様。

これから一ヶ月は少なくとも意気消沈してしまうような事態になっていますね。

それらの原因はチート、RMT、詐欺などと書かれていますが。

個人的にはそうしたくなるようなシステムにした方が問題ではないかと思います。

どんなにお金をかけてもレアが出ない。
実際20万つぎこんでニャーバットが出ないと嘆いていた話を見たことがあります。

その上最近のグリーの上等文句ともいうべき新たなる規制。

「(コンプ品などは)ミキサー・交換などはできません」

ミキサーはともかくとして交換できないとは。Σ( ̄□ ̄)!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

目安です。 [日記]

ちらっとグリーについて不穏な噂を見たもので、グリー内から勧誘行為ととられないよう言葉を選んで少しでも仲良くしている方々との繋がりを他でも持てるよう努力しています。

他のSNSサイトなどならまだしも、ブログで検索となるとなかなか出てこない、もしくは他の人と間違える可能性もありますので、ここで分かりやすいキーワードを。

現在聖戦ケルベロスメイン。
父の容態を最近更新。
アバターは苦労してゲットしたツァイフォンにてチャイナコーデ。

あとは、プロフが特殊仕様(?)になってます。

ここまで書けば大丈夫かなあ?


不安な方はメルアドは入力せず、まずは普通にコメをして確認をとってもらっても構いませんので、お気軽にコメどうぞ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。