So-net無料ブログ作成
検索選択

今年もお世話になりました。 [日記]


ほとんど更新されないブログですが、そんなブログにお付き合い頂いた方々、ありがとうございました。

来年も思った事、感じた事などをつらつら書いていきます。


それでは、よいお年を。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

結果は明日深夜。 [いろいろ]

モバイル貯金箱にてとあるキャンペーンに当たりました。

高配当なため、受け取るためにもこちらもかなりの出費にはなりますが、きちんと説明文に


「抽選ではなく必ず貰えます」と。


もちろんその条件はきちんと達成して、反映されたページを見て報告メール。

結果は明日、28日の夜に分かります。


ただ、たとえポイントが付与されても、サイト側の規約によりすぐには受け取れない可能性が高いです。

特別な審査などではありませんが、あちらも不正ユーザー対策のため、とありますので。

だから実際に手元に来るのは来年の下旬ぐらい・・・かな?

早ければ中旬になるかもしれません。



とりあえず、貰えたかどうかの報告だけは明日の夜しますね。

nice!(0)  コメント(0) 

勘違い。 [いろいろ]

絶対当たるはずのポイントが付与されない。

と思っていたら、よくよく見ると「お一人様」と。


そう、当たるのはたぶん数千ぐらいいるユーザーの中からただ一人!


こんなにも確立低いのに挑戦してしまったのは私としては不本意な結果です。


そして、他のポイントサイトにて、「必ず」貰えるはずだと思うので、その報告はまた後日。
nice!(0)  コメント(0) 

裏切られた期待。 [いろいろ]

さて。

全員プレゼントと言われたポイントですが。



なかったです。

ちゃんと登録したのに(´・ω・`)

なので明日クレームつけてきます。

そのための文はすでに作成済みです。

一応今日中に付与されればよしとはしますが。

なき場合は消費者センターにも、と考えています。

電話番号メモっとかないと。
nice!(0)  コメント(0) 

結果やいかに?! [いろいろ]


やはりここは、まず身をもって換金できる事を示さねば信用されませんよね。

というか、私自身がそもそも疑ってるんですけど。


あるお小遣いサイトにて、「抽選」という文字もなく、「最低○ポイント」という表記もないキャンペーンがありまして。

それは誰にでも「必ず」貰えるということのはず。

その結果が分かるのは、明日の正午なんですけど。

ポイントの付与をもって発表に代えさせていただくという形かと。

しかし未だに疑いが晴れない。


でも今までのポイントは確かに反映されている。

しかしそれは、いつでも見れる広告の中から選んで入ったものなので、こちらは確かに「必ず」もらえる(ポイントは少ないけどね)。


とにかく!


あしたの正午、勝負時です!

でもこちらにて知らせるのは夕方になるかもです!


そしてできたら登録だけでもしてくれると嬉しいです!←

年齢制限のあるサイトには登録しなければほぼ健全です。

それは身をもって犠牲になったので保障します。


さあ、クリスマスプレゼントは届くのだろうか。
nice!(0)  コメント(0) 

注意すべき点は。 [いろいろ]

お小遣いサイトを貼ってるのに肯定的な事を書かない奴です。

だって疑う余地があまりにも多すぎて(´・ω・`)


まあ、とりあえず年齢制限のあるサイトには登録しない(大丈夫な所もあるけど)。

できたら公式を狙う。

さらにキャンペーンなどを待ってみる。

そしてキャンペーンが抽選などではなく確定しているものを狙う。



ぐらいが地道に集めるコツでしょうか。

うん、地道じゃないと集まらないよ(・∀・)

でも入りたての頃のは一応登録する価値ありです。

ポイントも60日、つまり二ヶ月は大丈夫なのでそれだけあれば一回ぐらい換金できるかも。

あ、上手な方はもちろんそれ以上換金できると思います。



ちなみに私は下手な奴です(´・ω・`)

nice!(0)  コメント(0) 

とまらないメール。 [日記]

携帯お小遣いサイトで稼いでいるのですが、もちろん余計なメールが来ないものもありますが、中には悪質なところもあります。

で、私はその悪質なところにアクセスしてしまい、なんと一度に四つぐらいの出会い系サイトからメールの嵐。


そんな時はもう迷わない。

メルアド変更です。

ピタッと止まります。←当たり前。

でも頻繁に変えると色々他のサイトとかの利用に面倒があるから、今回は機にやめようと思います。


つまりは、悪質だな、と思えそうな所にはアクセスしない、という事ですけどね。

その点では、公式サイトに登録するのが一番安全です。

諸月無料とかもあるし、中には安い所もあるし。

まあ、どれに登録するかはご自由にって感じですけどね。


それに、ポイントは持ち越し二ヶ月可能なので、あんまり焦らなくてもいいかもしれません。

どちらかといえば、たまに行われる絶対少しでもポイントが貰えるキャンペーンなどを利用した方が利口かもしれない。

あちらもあの手この手でやってきますから、私たちは待ってるだけで十分かもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。