So-net無料ブログ作成
検索選択

システムエラー。 [PC関連]


ごく普通にウインドウを閉じたつもりたったのですが、閉じたとたんに再起動。


うん、原因、調べるかな。

たぶん分からないんだろうけど。


やらないやりは、マシかもね。
nice!(0)  コメント(0) 

夏場所。 [日記]


今日は通院日。

でも太陽はかんかん照り。


なので、日傘必須でした。


今までも天気のいい日が多かっただろうに、今年も徹底的に日焼けしない方向で過ごします。


そして、今眠い。
nice!(0)  コメント(0) 

どこが痛む? [日記]


銀歯を詰めて三日経ちました。


まだ歯肉炎が治ってないのか今日になっていきなり熱いものやらがズキリと沁みます。


完治まで、一ヶ月ですかねえ。
nice!(0)  コメント(0) 

『仁』完結。 [テレビ]


ネタバレありなので、まだ見てない方は見ないでね。


それでは感想です。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

銀歯、装着! [日記]


はい。

ようやく虫歯治療も最後の詰めとなりました。

用は銀歯ほはめるだけなんですけどね。

うん。何度やっても歯に何かかかぶさる感覚ってあるもんだねえ。


ちなみに、それまでの仮詰めの歯では満足な歯磨きが出来なかったため、歯肉炎が起きているそうです。

また一週間、そっとしとかないとねぇ。



そして腕から汗をかかない、というのは正常なのか?と皮膚科の先生に聞いてみたら、「体質」の二文字で片付けられました。

まあ確かに、夏は体にあせもができるんだから、いいんだろうけどね。


それでも背中から出る熱はどうにかしたいものです。
nice!(0)  コメント(0) 

夜更かしフライデー。 [日記]


ハッピーかどうかは分からないけれど、とりあえず今日誕生日でした。

でも治療中の歯があるためケーキをがっつりとはいけません。

その代わりに扇風機を出しました。←何の繋がり?


明日銀歯入れてきます。

明日も暑いんですかね?

たぶん暑さ真っ只中で出かけることになると思います(つд`)
nice!(0)  コメント(0) 

釣りの鬼 [日記]


只今絶賛グリーにて釣りの鬼となっていまので更新できません。

起きている時間、可能な時間は全て釣りに使っています。


でも明日のカウンセリングはちゃんと行くよ。


そのためにこの後もつり続けます。
nice!(0)  コメント(0) 

低迷中。 [病気のこと]

なんとなく。

テンションが上がりません。


嬉しい事はあったんだけど。


なんかそれでもう人生やりつくした感が満載で。


なんとなく、自分に言いたい。


「今までお疲れ様でした」

「これからはゆっくり休んでね」


そんな言葉が浮かぶのは、やっぱりそれだけ自分を追い込んでいたせいなのかもしれないね。
nice!(0)  コメント(0) 

よく欠ける。 [日記]


最近、見来ての親指の一部がよく欠けます。

おかげでなにかにつけてひっかかりを感じる始末。

その上薄い爪なので、あんまりひっかかりが強いと亀裂が入ることもしばしば。


爪、切らにゃーなー。
nice!(0)  コメント(0) 

なんとなく。 [日記]


通院している先生に完全なネット中毒だと言われました。

でも、その手の治療は頑張って何かをしないようにし続ける事しかないんですよね。


まだ、そんな強い意志はないなあ。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。