So-net無料ブログ作成
検索選択

親知らず、その後。 [日記]


昨日抜いた親知らずの所に、できた血餅(らしきもの)。

今朝見たら見事に肌色っぽくなってました。


元々そういう経過になるとは昨日調べて知ってましたが、ほんとですねえ。


で、また気をつけてご飯、もといパンを食べたのですが。


気をつけたつもりだったのですが・・・。


食べてる最中にとれちゃいました☆(〃∇〃) てれっ☆

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

親知らず、抜きました。 [日記]


土曜日に一応応急処置をしてもらったのですが。

やはり今日も朝痛みで目が覚めましたので。


行ってきました、歯医者。


そして、ほぼ確定していたようなものなので、当然の如く、抜きました。

麻酔針が歯茎に刺さる感覚をしっかりと感じつつ、神経に当たったな、と思ったら麻酔を打たれて、それから他三箇所ぐらいにも打ちました。

そして、放置されること数分間。

抜歯の時にはまったく痛みはありませんでした。

血止めの薬も塗ってあるとの事だったので、「じゃあ気にしなくていいか♪」と帰宅。

ですが、かえってゲームに夢中になってる最中、何度も口の中で血の味がする。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

騒音。 [病気のこと]


こんな雨が降り続ける日は、静かにしていたい。

外で降る雨の音を、ただ聞いていたい。


それ以外の音はいらない。


ことに、父の出す音はいらない。


生きてる音なんて、いらない。


そんな耳障りのいい音だけがある世界なんて、ないとは分かっていても。


無性にいらだつ。


これも、雨のせいか。
nice!(0)  コメント(0) 

ゲーム三昧も程ほどに。 [日記]


先生に言われたからではないですが。

それでなくとも、ちょっと自分でも気になった。


色々ゲームやってるけど、ちょいやりすぎじゃね?自分。


少し見直したいと思います。


あ、関係ないけど、歯が痛くなったので歯医者行ってきました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

自分の時間。 [日記]


仕事に『自分の時間』がとられると考えるのは。

そもそも『自分の時間』が短いからで。

『自分の時間』が短いのは、大半を睡眠に費やすからで。


増やそうと思えば増やせるのに。
起きる時間を長くすればいいだけなのに。

頭では理解できても、行動にはうつらない。

それはまだ、それが必要だと思えないからだろうか。

切羽詰れば、ようやく動き出すのだろうか。

それとも、別の道を探すのか。



もう、分からなくなったなあ。
nice!(0)  コメント(0) 

久々に。 [日記]

ずーっと頭の中でイメージしていたものを、絵として描き出すことにしたのですが。

服が・・・(T_T)

ひらっひらしたもの、描けないんです夜よねえ。

他にも装飾とか多いと色付けする時面倒だし(それはまだマシか)。


ともかく。


美人が描ける画力が欲しい。
nice!(0)  コメント(0) 

ある種のドクターストップ。 [病気のこと]


今日は二週に一度のカウンセリングの日でした。
予約時間から見れば寝坊した形となり、おきて一時間以内に外出して、カウンセリングを受けに行ったのですが、先生からは

「よく無事に来られました」

とものすっごく感心されました。

そして、最近グリー中心の生活になり、毎夜3時のガチャをして寝るのが習慣で、図鑑コミュを作ったので系三年ぐらい遡らなくてはならない事も話して、ニャーバットを手に入れるのに不眠になった事も話しました。

それを全て聞いた上で、先生は。

「今のままでは駄目。体が壊れてしまう」
「ただでさえ(視覚が)過敏なのに、更に目を使う作業やるのは肉体的にも悪影響だ」

と、いうような事を言われました。

実際、長い間携帯にしろパソコンにしろ、見続けるのはとても辛く、つい頑張って大量に遡ってみたけれど、今はそれ以上頑張る事はできなさそうで。

遡るのはいい。
ただし、上限を決めなければならない。

今の体で、一日の間、できる量はどのくらいか。
その規定量を上回ったやり方をし続ければ、あながち一時的に落ちた視力が本当に落ちてしまう可能性が高くなるように聞こえた。

そして、今回からだが起きていない状態で向かった結果、顔面蒼白という事態になった。

グリーをやるのはいい。
ただし、リアルにもう少しポジションを置くべきだ、と。

ある種のドクターストップがかかったみたいですね。
そんなに詳しく話していないし、先生もやっているわけではないので理解しきれてはいないだろうけれど、そんな人かせ見ても、今の私は目に余るほど無茶をしている。
あまりにも自分をないがしろにし続けている。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

二、三日後は雨です。 [日記]


水無月の頭痛天気予報。


七割の確立で、二、三日後には雨が降るでしょう。


・・・て、すでに天気予報みた人にとっては何を今更って感じでしょうね。


まあ、雨が降る数日前に、私が偏頭痛が起きるんです。
おそらく低気圧の影響で。

それに今日の風は水分を含んだ冷気のような冷たさだったので、そちらからも推測しました。

おかげでこちらの体も冷えましたよ。冬並に。


それに意識はどっかいっちゃうし。


あ、今日も眠れました。
寝つきはいいです。寝覚めもいいです。
ただ、もう少し熟睡感が欲しいところかな。

nice!(0)  コメント(0) 

手、痛い。 [日記]


諸事情で手が痛いです。


だからそれだけ。
nice!(0)  コメント(0) 

雨ですな。 [日記]


今日は生憎のお天気です。

でもここ数日、けっこう眠れるようになりました。

昨日寝たのは四時過ぎですが・・・午後二時には目が覚めましたよ。


熟睡、できてるのかな?


しかし、副作用が出てないか心配です。

特に、糖尿病とか。


まあ、他の副作用は出てないですし、大丈夫、ですよね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。