So-net無料ブログ作成
検索選択

俺の子猫ちゃん♪w [アニメ]


テガミバチ リバース

もう始まって随分経ちますけど。

それ以前の初期のテガミバチも見てましたけど。

その時からふつふつと思っていた。


テガミバチの、BL。

最早全てのアニメを見ているとBL設定に繋げていくという腐の思考回路が成立しているのですが、テガミバチで一番最初に萌えを感じたのは、サンダーランド博士。

「三体纏めて解剖したい」

という言葉に「いっそ襲えw」と内心ツッコミ入れてました。

あとザジが怪我をした時に診察してたのにザジが「変な所触るな!」と言ったのに対して、「変な所ってどこ?!」と腐女子回路で考えていました(というか答え出ている)。

二期では、リバースのアジト探しのために立ち寄った修道院に潜入するのに、ザジのアイデアでラグが女装。
その姿を見たザジが

「なんであいつあんなに女装が似合うんだ?かわいいな」みたいな事言っていた上、その後コナーが見ても「可愛いねえ」と言われるラグ。

そして、ノワールになったゴーシュとの再会でピンチになった時、助太刀しながら

「迎えに来たぜ!俺の子猫ちゃん」(セリフうろ覚え)とか
スカートの方がお好みかい?ララちゃん♪」とか!

どんだけラグの女装が気に入ってたんだ!ってぐらいノリノリでしたw

そして、最近放送された話では、精霊琥珀の暴走(?)の前に起き上がって、倒れかけたラグを博士で支えたりしてる時点で

「ラグに触ってるー!!!」

と、当たり前のことなのに騒ぐvv

それに熱のせいで顔が赤いのにちょっと別の顔に思えたり・・・(°o°C=(_ _;バキッ


元々ラグは純粋にゴーシュを尊敬していて、純粋に大好きなのですが、ノワールのゴーシュなら襲えるk...。

アニメの知識しかないんで、あんまり詳しく書くとなると難しいのですが、テガミバチで小説書いてみるのもいいかもvv


どちらにしても、ラグはみんなに愛されていると思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

けじめをつけよう。 [日記]


今年は喪中につき信念の挨拶は控えさせていただきます。


そして、けじめをつけようと思います。

リヴリーです。


今ではグリーばかりに入り浸りで、パソコンをつける目的もリヴリーのためという理由はほとんどなくて、ただ今まで手に入れたものが失われることを恐れているだけなら、いっそさっぱりとやめてしまおうと思います。

もったいない、と思う気持ちあるけれど、お世話ができないのなら、せっかくGLLに入っていても無駄な出費にもなるので。

今の私には、リヴリーよりも大切なものがあります。

精神的な負担を減らすためにも、必要なことです。


別にいちいち公言しなくてもいいんですけどね。

でも、そう決めたって、後で読み返した時に、自分のために書いています。


これからリヴリーをう飼う人、そしてすでに飼っている人たち。
どうか大切にしてあげてくださいね。

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。