So-net無料ブログ作成
検索選択

大晦日。 [日記]


お久しぶりです。水無月です。

ほぼグリー在住のため、HPをほったらかし状態になっています。

来年も似たようなことになるかと思います。

このブログは、HPを見に来てくださっている方々もいるかと思うので、近況報告としてたまに書いています。

グリーの中でも話を書いていて、それを楽しみにしてくれている方々がいます。

それはきっと、HPの作品でも同じかと思います。

完全にリアルには背を向けている今の状態では、こちらの更新はままなりません。

昔ほど萌えることが少なくなったこともあるかと思います。


今年、ほとんど更新されないHPを見に来て下った方々、ありがとうございました。

来年はどうなるか、本人ですら予測がつきません。

よろしければWeb拍手にて、熱いメッセージなど送っていただければ、私を召喚できるかもしれません。


それでは、皆様よいお年を。
nice!(0)  コメント(0) 

新・エヴァンゲリオン劇場版「破」を見て。 [アニメ]

レンタルしてきたのでようやく見ました。

最初マリにものすっごく抵抗があったんだけど・・・。
いざ見てみると。


映像と音楽がミスマッチなシーンが!(°口°;) !!

アスカがあっという間に消えた感じが!(°口°;) !!

加持さんシンちゃんを口説いている?!
(冗談だけど、いやむしろ冗談でなくてm(;-_-)=○()°e°)ハグァ)

マリって意外といい子じゃない?!Σ( ̄ロ ̄:)

カヲルくんは何故にシンちゃんをエコひいきしてるの?!Σ( ̄ロ ̄:)


他にもツッコミどころ満載でした。


個人的には、使徒の姿がテレビシリーズよりけっこう変わっていて、空から降ってきた使徒が見事なまでにカラフルだったり、ゼルエルが更に強化されていたり。


ええっと、この劇場版は三つで終わるんだっけ?
四つじゃなかった?


なんか最後ぐらい、というか次の公開は劇場で見たい気分です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。