So-net無料ブログ作成

さあてなあ。 [日記]

何もやる事がない。

って言ってるんなら寝ろやー!!凸(´口`メ) ウラァ~ 自分。

うん、寝た方がいいんだよね。
絶対その方がいいんだよね。

で、今日何時間起きていたのかな?


最近は更に拍車がかかって睡眠リズムが狂ってます。

あんまりリズムが狂ってると早死にするって聞いたけど、別にそれならそれでいいし。


えー、未だにグリーにはまりっぱなしです。

私に会いたければグリーに来い!招待しますぞ!ってな勢いです。

あ?現実?
現実では・・・。

とりあえず今日の夕方メンタル通院で、今週の土曜に新たなカウンセリングルームを訪ねることになってます。

カウンセリング、一年かかるって。
ほっときすぎると深刻化するんですかね?
すでに天邪鬼だと堂々と名乗ってますが。

ただ、あんまり考えることがなくなってきたため、脳の機能低下を感じる今日この頃。

若年性アルツハイマーとかなったりして。

でもたぶんそう言っている内はならないと思う。


当面の問題は、もちっと体力をつけることですかね。
ちょっとの事ですーぐ疲れるんだよねぇ。
体力は半分以下かと思われます。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。