So-net無料ブログ作成
検索選択

良かったです(T_T) ウルウル [日記]

最近涙腺が緩くって・・・;;

ドラマ、「もやしもん」最終回見てました。


あのボディーガードの数はなんなんでしょうか?
そしてなんか爆撃が?!Σ( ̄ロ ̄:)


最後は海の菌たちのおかげで長谷川さんが戻ってきた!

良かったの一言につきます。


菌たちのおしゃべりも楽しかったな♪
nice!(0)  コメント(0) 

なんかのゲームチックに。 [HP関連]

水無月は探し物を発見した!

探していた絵の日付は去年だった!

一年間何してたんだ自分、と軽く落ち込んだ!

とりあえずペン入れしたので後はパソコンに取り込んで色を塗るだけだ!



先に小説をあげちゃいまして。
ある小説のイメージイラストというか、表紙絵的な感じで描いたんです。

ま、いいか。
近いうちに追加します。
nice!(0)  コメント(0) 

更新しました。 [HP関連]

今日ようやく書きかけの小説一つと、新しい小説ひとつ書き上げて、アップしました。

久しぶりに昼間っから頭フル回転させたから昼寝しました。


楽しんでいただければ幸いです。


あ、あと個人的な話ですが、ひとつのサイトのパスワードが変更されていたので、それにちょっとだけ手間取りました。

どうにか無事アップロードできて良かったですヾ(´ー` )ノ
nice!(0)  コメント(0) 

書きかけの小説が見つかった件について。 [HP関連]

サイトをほったらかしにしていたので、確か書きかけの小説があったはず、とパソコンの中を探したら、四つほどありました。

なんかもう時効にしてもいいんじゃないかと思う小説もあったりするんだけれど、自分で書いといて先が気になるこの始末。


とりあえず、完結させないと。


そのためには想像力をフル回転させないと。

携帯ゲームからは少し離れるいい機会かもしれない。


なんて色々思いつくが、どうしたもんかと悩み中。

いや、悩むことはない。
続きを書けばいいだけのこと。

最近思考回路が鈍っているので上手く書けるかどうか分からないけれど。


もう涼しくなってきたし、ここらでまたパソコンに向かうのも、いいかもしれない。

今度から放置しないで書き始めたら書き上げないといけませんね。
昔はそうしてたのになあ。

だからパソコンに三時間ぐらい向かってたんだけどなあ。
nice!(0)  コメント(0) 

九月ですな。 [日記]

はい、もう九月です。

八月私が日記書いてたかどうかこの記事書く前に確認しなかったので分かりませんが。


毎月一日は恒例行事がありまして。
それにかなり時間を費やしてまして。

それで精神も磨り減ってるんだけど、まだ頑張ってます。

全ては夢のために うふふ♪ (* ̄ー ̄)v


九月でも残暑が厳しいですね。
皆さんも体には気をつけてくださいませ。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。