So-net無料ブログ作成
検索選択

やりがいがなくなると、ね。 [某SNS]

現在主に活動しているアプリにて、イベント中なんですが。


一周年イベでの失望があってからと、レアですら高値という現実にすっかりやる気ダウンな感じです。

ただクエストを進めて、たまに出るボスを倒して、その先は?

おまけに貰える回復薬が自分用に変わって、なんだかもう潮時かな、と思ったり。

今楽しみなのは、育成ゲームですかね。

一度は気にするのが疲れたからこれもやめようか、と思ったけど、せっかく性格取得に頑張ってるんだし、とりあえずできない時はやらない、できる時はする、そんな折り合いがつくよあになりました。


今はそれよりセフィクラです~vv
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。