So-net無料ブログ作成
検索選択

普通のガチャは継続ですか? [某SNS]

コンプガチャ 廃止影響見えず

週明け一気に株価が下落し、ついに自分の体にメスを入れたといってもいい措置を行い始めたけど。

今回の事でなくなるものは「コンプガチャ」のみ。

次なる問題、「確率」については触れられず。
更に「ダブり」に関しても特になし。


記事では
「どのくらいの人がコンプ目的で回しているのか分からない」
と語っているが、


アバターだけに限れば、そんなもの全ユーザーのコレシを調べつくせば簡単には分かるはずです。

少なくとも、数万円をつぎ込んでいる人がかなりいるのは確か。

ぜっとした数値なら、アバ関連のコミュの参加人数などを足していけば出ると思うが。


社長、ユーザーの思いをどこまで裏切れば気が済みますか?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。