So-net無料ブログ作成

ついに来ましたね。 [某SNS]

某検索サイトのトップにも今ならある記事ですが。

「コンプリートガチャ」に違法性があるとして、消費者庁から注意喚起される模様。


ま、それでボロ儲けしてきてますしね。
そもそもレアだって出づらいのにコンプなんてねえ?

相変わらずダブり制限はかけないし、異種トレードをまずは禁止にして。


そもそもの問題は全てのゲーム内に関する「ガチャ」のレアの出現率の平等性、ダブりの制限だと思いますが。

アバのコンプガチャがダメならケルベロスもダメっすね。


まったくもって、射幸心煽りまくりの戦法は、どうやらこれで一区切りつきそうですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。