So-net無料ブログ作成

流石に、ね。 [日記]

『人間らしい生活』なんて言ったら、また極論思考かなあとも思いますが。

でも、今の私の生活サイクルは「働いていない人間」ならば狂いすぎたサイクルだとなんとなく自覚してます。

昔は「なんとくなく」すら感じなかったので、ある意味大進歩。

そうですね、分かりやすく言うなら、アプリの『萌えCan』と真逆に近い、と言えば、やっている人にはわかるでしょうか。

『萌えCan』にて育成する子はマイロと言います。
マイロは一日のうち18時間起きていられて、6時間の睡眠を必要とします。

今の私のサイクルだと、14時間寝て、10時間起きてる。
そんな感じですかね。しかも、就寝午前4時過ぎ、気象午後5時前後。
あ、上のと計算が合わないとか言わないでくださいね。私はこの程度の計算もうまくできない奴です。

まあ端的に言えば、完全夜型、ということなんですが。

別に夜型でも問題なければいいんじゃない?って思う人がいるかと思いますが、そこはやはり、問題ができるわけですよ。

病院に行けなかったり、光に弱くなったり、頭がボーッとしたり。

流石に自分でも危機感を感じます。
このままだと日常の些細な事さえ考える力がなくなるのではないかと。

しかし、思考力が落ちてきているせいか、自我も弱く、自分の意志すら曖昧で。

このままじゃ人としてヤバイですよねえ。

だからとりあえず書いてみました。

ちなみに、これによって起きる問題は、各アプリのイベに参加しづらくなる事です。
今はそっちでやりがい感じてるんで、イベ期間中、時間が経てばまた行動できるとなると、半日のロスはかなりの痛手です。

うん、痛手なんだよなあ。
それでいて自分で早起きした方がいいって分かってるのにしないのかできないのか。

ま、これもまた、カウンセリングの先生に見せてみようかと思います。

それまでに、多少なりとも早起きしてみようと思います。
ほんっとに思考力落ちるから!


皆様は正しい生活をしてくださいね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。