So-net無料ブログ作成
検索選択

更新できるのはここぐらいだな。 [日記]

お久しぶりです。

え?読んでない?

まあそれでもいいですが。


そうすっねえ。
最近あった出来事は・・・

年末パソコンが壊れて買い換えた→バックアップが悪くブクマがほぼ復元負荷

で、最近は、父がくも膜下出血で倒れました。
現在集中治療室にいます。

大きな原因は心配なさそうなんだけど、小さな心配が続きそうです。

しっかし入院して動けないと、むくむよね。

うん、気になるのはそっちです。
父の容態も気になるけど気にしたからといって早く治るわけでもないのでどっかで心配しときます。

それより携帯の電池の持ちの方が心配。


そんなこんなな三月です。

脳内では蔵馬や幽助とうちのサタン様を絡ませて楽しい話になってるんですけどね。
だれかうちのサタン様参加させていただけませんか?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。