So-net無料ブログ作成

私も騙されました。 [日記]

お小遣いサイトの紹介をしてきましたが、ここで皆さんにお知らせです。


以前勧めていたお小遣いサイトはどちらも信用できません。

しいて言えば、一方はまだ信用ができそうですが、ポイント獲得があまりにもままならず、五分で一万円なんてありえない話です。

むしろ、一万円のポイントを貯める為に倍以上の金額を支払う羽目になります。

私も騙されたサイトが多々あるのですが、どうやら警察に届け出ても、ただの報告程度にしかならないようで。

結局は泣き寝入りですね。


なにせあちらは電話番号も持たず、メールのみの対応で、住所もあいまいだとか。


こんな広いネット社会で、知識のある人なら雲隠れしつつ悪巧みをする事など簡単なのでしょうね。


目先の欲にとらわれてはいけません

おいしい話は決してないです

お小遣いサイトで使うお金があるのならそのまま現実で使えばいいだけです。



やっぱり正当なやり方で、お小遣いは稼ぎましょうね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。