So-net無料ブログ作成

誰か譲ってくれませんか [日記]

A3EDA1DD2.jpg

明治製菓のメイアクトのイメージキャラクターの、くじらのぬいぐるみです。

全部で五種類ぐらいいるそうです。

そして、一般人にはおろさず、企業用の宣伝のためなので、医師や薬剤師さんにしかおろさないそうです。

そんな知り合い・・・いないよう(T_T) ウルウル

しかも、オークションにでることもあるらしいけど、それこそまれな話だし。

一匹でもいいので、譲ってください!!

とりあえず、私でもできる努力はしてみます。
薬の効能から考えれば、皮膚科にあるはずがないのですが、聞いてみるだけ聞いて見ます。

聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥!!

人生後悔のないように生きなくちゃね!!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

マタ

こんにちは。
このぬいぐるみ、かわいいですよね。
ずいぶん前の記事ですが、ゲットできましたか?
by マタ (2010-02-27 17:24) 

水無月 真珠

こんばんは。
私も忘れていたぐらい前の記事でしたね。
ぬいぐねみは、伝手があったので、どうにかゲットできました♪
やっぱり可愛いです。
by 水無月 真珠 (2010-02-28 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。