So-net無料ブログ作成
検索選択

くま、できた? [日記]

はい。
朝っぱらから妙にテンションがあがってましたが、今は落ち着いています。
むしろ、マイナスですかね。あはは…。

食べなさ過ぎて頭が働かなくてですね。
なのに脳トレなんてやってみたんですけどね。
あ、あれです、「脳を鍛える」シリーズです。

あんまり働いている自信なかったんだけど、今までで一番若い年齢がでました。
なんでかなー?


それと、朝まで起きてると、なんか、くまがすぐでます。
冷えピタで改善されるといいなー。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ゆきっぺ

寝不足によるクマなら冷えピタよりも温かいタオルの方がオススメです♪
血行の悪さから出るものだと思われますので
冷たいタオルと交互に使うとクマが解消される、と聞いた事があります^^
by ゆきっぺ (2008-09-12 10:12) 

水無月 真珠

アドバイスありがとうございます。常々目元を温めたいなぁとは思っているのですが、方法は知っているんだけど面倒なのでやってない…。
それにしても、コメントの文字までこの色だとは、思いもしませんでした…。変更しなきゃ(汗)
by 水無月 真珠 (2008-09-12 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。