So-net無料ブログ作成
検索選択

世間的にはいいこと、だけと個人的には悪いこと? [日記]

今日も10時台に目が覚める。

そのまま二度寝としたけれど…できず。

結局起きても、ご飯を食べたのは一時…。

ぼけーっとしているとね時間が経つのは早いなあ…。

 

あ、昨日はバレンタインでしたね。

そして私は、今まで一度もこの話題には触れませんでしたね。

あげる人も萌える人もいないから、どーでもよかったのかな。

小説のネタとしては思い浮かぶけど、手が痛くて…。

 

あ、腱鞘炎って、治らないですからね。

治したいんなら、手首が先全部すげかえるぐらしないと…。

ま、今の技術じゃ無理ですが…。


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

neko

私も、腱鞘炎になった事があります。
すっごく辛いですよねー、お大事に・・・。
by neko (2008-02-15 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。