So-net無料ブログ作成
検索選択

叫ばずにはいられない [いろいろ]

サタンさまってそんなに人気ないですかー!!!!!!(◇□◇)カッ







いやあ、叫ばずにはいられません。

だって、ぷよぷよサイトて探しても、見つからないんだもん。





ぷよぷよサイト自体はありますよ。

でもね、私みたいに「ぷよぷよ通」で止まってる人はいないんですよ。

みんな、「魔導物語」とかなんですよ。





私はそれを知らないわけですよ。



何故って?







サタンさまにしか興味がないからですよ!!!







しかも、アホなサタンさまではなく、私の考えた設定のサタンさま。





クールで知的で美人で…でもほんとは寂しがりやで…(ん?)









でも、残念ながら、ソレを理解してもらいたくても、うちのサイトにはそのサタンを示す小説が少ないために、理解してもらうのは難しい…。





脳内的には話はすでに軽く第二十巻はいってるのではないかと…。





しょうがないのかな。私が勝手に道をそれたんですしね。



あの、ぷよぷよの頃の、気高くて、タカビーで、強気なサタンさまが忘れられないおばかさんですから…。

何故あのまま育ってくれなかったのだろうと悔いてなりません…。







うちのサタンがいかに冷たいかは、サタン受派な方に、台詞を考えていただいて、それに対して私が返す、ということをすれば、わかっていただけるかと…。







一応、イラストでは「綺麗」に描くのが目標です。特に目には力入れてます!





それとも…あの世界観を維持したまま、私が設定した性格で、話を書いていった方がまだ理解されるだろうか…。



たぶん、周りがボケでサタンがツッコミになると思う。





ちなみに、私も「とっても!ぷよぷよ」は持ってます。全巻ではないけど…。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

瑞肴

こんばんわ、はじめまして。
ネットの波を漂いこのブログへ辿り着いた者です。
サイトへのリンクがあったので、そちらへお邪魔しようとしたのですが、どうしてもTOPの次のページでフリーズしてしまい先へ進めないのです…。
BGMか何かが私のPCでは処理しきれないのかなと思いながらも、あまり詳しくないので処理法が判らず…何か良い方法があれば教えて頂けないでしょうか。突然のお願い申し訳ありません。
by 瑞肴 (2008-01-22 23:06) 

水無月 真珠

こんばんは。
こちらでも探してみたところ、BGMがあるとフリーズすることがあるようですね。
私としては非情に残念ですが、たくさんの人が見てもらいたいので、ひとまず外しました。
これで見れると思いますので、試してみてください。
それと、おせっかいですが、できたらご自身でも調べてみてくださいね。症状は私には分からないこともありますので。
by 水無月 真珠 (2008-01-22 23:44) 

瑞肴

早速のお返事ありがとうございます。
お手数おかけしてしまってすいませんでした。以後注意致します。
by 瑞肴 (2008-01-23 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。