So-net無料ブログ作成
検索選択

どこいつ [ゲーム関連]

どこいつ

どこいつ…

どてもいっしょの略だとは分かってましたが、どういう略仕方なのか分かってませんでした。
でも書いてる今分かりました。
「どこ」でも「いっ」しょ、の、「どこ」「いっ」を取ったんですねw

さて、何故に今更そんな話かと言うと、
PSPを手に入れたからでもなく、PS3を手に入れたからでもなく…。
単にPS2のどこいつソフトを買ったからですw
シリーズ的には第四弾に「トロと休日」。
「トロと仲間たち」と迷ったのですが、値段に負けて…(中古なので格安!)。
空き地で展開するストーリーよりも、トロとまったり過ごしたほうがねぇ?どこいつっぽいんじゃないかと。
初期シリーズも興味深いw(先ほどネットで調べましたが…)
次に狙うは「トロと流れ星」ですな。これは中古でも見かけなかった。
と、いうことは、みんな手放しがたいってことで、人気ってことですよね?
アドベンチャーゲームとありましたが、元来苦手な人間ですが、買えたらがんばりたいと思います。
ん?おい森?
もちろんやってるよ~。
生憎今週はジョニー逃しましたけどね~。
来週こそは!

さて、どこいつもプレイしたいですが、小説も書きたいし録画番組も見たいし…。
やることいっぱーい…。
ただ単に溜め込んだだけです。
そして時間を作ってないだけです。
全部自分のせい。
トホホ…( p_q) シクシク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。